雷凰

◆寝苦しい。


大学で講義受けてたら、めっちゃ周りの雑談がうるさいのね。おまいら一体何のために講義に出てるのかと。雑談したいなら部屋から出て行けバカチンが!講師もしっかりと注意しろよやー。
そんなんだから講義中ウチずっと機嫌悪そうな顔してイライラしてた。講義中は黙って受けようぜ。
帰りに書店寄ってそこから退散しようとしたら自転車のかごの中にタバコのゴミとかが投げ込まれてた。自転車のかごはゴミ箱じゃねーよ。入れたやつは家の中でゴキブリにでも遭遇してしまえ!


◆お姉チャンプルゥ売ってきた。まぁ2000円のゲームだしこんなもんかって感じ。
ストーリーモードとか1回クリアすればお腹いっぱいぱい。というかステージがめんどくさかったり暴走しないと倒せない敵が邪魔でもう1回やる気なんて起きなかったわな。サバイバルも同じことの繰り返しだから途中で飽きるしのぅ。クリアしたらすぐに裏技で隠し要素全部出した。キャラクター増えたけど性能ほとんど変わらないし別にエロイコスチュームがあってもねぇ。
買取り1100円になったから1000円で遊べたと思えばまだマシかな。


◆GGGFINALオワタ。なんだかよくわからなかったけど、ボルティングドライバーからのところは熱かったよ。しかしゴルディオンクラッシャーでかいなぁ。あれ第三次で再現されるとしたらどなるんだろう?