ウロボロス

◆明日は創立記念日で休みですよ、ヤッホーゥ(・∀・)ノ
できれば明後日バイト休みだからその日休みにしてくれるともっと良かったんだけどなぁ。
講義も木曜とか金曜の方が多いし。


◆髪が伸びてきた。
こう毎日毎日が暑いと髪が長いだけでも鬱陶しいから散髪しるかに。
ということで予約いれた。明日じゃなくて木曜だけど。明日はゆっくりと寝るのさ。


銭形平次じゃなくて暴れん坊将軍が見たいです。


シグルイ集め始めました。3、4巻があった書店からそれがなくなって困ってます。
他のところには売ってない。やっぱ何かの陰謀なだ。


かみちゅ!正直話の展開はゼンゼンわけわかんない。いきなり神様になったとか言われても背景がさっぱりだもんなぁ。電波な予感。
ストーリーの方はさっぱりだけど、作画と動画は凄かった。特に動画なんて動きすぎてもうなんだこれって。背景も書き込み具合が凄かったなぁ。
あとは随所に漂う妙なジブリ作品のような感じ。絶対意識してるような気がする。
雰囲気アニメというか魔法遣いっぽいような、う〜む。視聴はしてみよう。
どうでもいいけど、奇跡を起こすときのかみちゅって言葉はどうかと思うんです。。