スペリオルガンダム

◆明け方の6時くらいに寝て、起きたら午後1時。
起きて時間を見た瞬間うわっ!バイト眠りすぎて無断で休んじゃったよ!とか焦ったのは内緒。ううむ、最近時間認識が悪くなってる気がする。
まぁ、生活崩れてるしなぁ。寝る時間も決まってないし。
一人暮らしをしている間は当分直りそうにないな。


◆明日はバンピートロットの発売日だ。
影牢2とトゥルーオデッセイもやってみたいけど、自転車買ったりの臨時出費で流石にお金ないからなぁ。
明日だけで散髪とゲーム誌、ゲームソフトか。12kくらいはかかっちゃいそうだ。
今口座に残ってるお金が50kだから15k下ろすと35k・・・。40kのボーダーを切っちゃった('A`) やっぱ自転車が痛かったなぁ。くそくそ!
ところでナムカプだけど、今36話まで終わった。どう考えても明日までにクリアするのは不可能なだ。
つーかホント1話クリアするのに時間かかりすぎ。3時間とかかかるのは流石になぁ。


◆そろそろ軽く新番が始まるのと2クール目に入るからビデオテープの補充。10本1000円。
ビデオテープもかさばるし違う番組を録画するごとに入れ替えしないといけないのがメンドイから、そろそろHDDレコーダーがほしいところだなぁ。
何か値段が手ごろなレコーダーはないものか。バイトして稼いだお金じゃあとても高くて買えないよ(´・ω・`)


◆こーゆーのを笑うしかないっていうのかな。すげー終わり方でした。何気に原作のネタバレもしてるかな?
ある意味名作な予感。とりあえず、科学と魔法で無限大と未来人。
最後に手をつないでたのは漂流教室で現代に戻すための力集めね。意志の力は最強。