グスタフ

◆ふと雑誌とかで埋もれてるところを一気にどかしてみたら見たくないものを見てしまった。
ちなみにGではないよ。それでも嫌なものだった。あんなものを見ちゃったら掃除をしようと思いますわな。
とりあえず、すぐ隣の大量の雑誌と漫画を本棚に入れた。古い雑誌は近くに放置してあったダンボールに詰め詰め。結局そのダンボールを置く場所がないから邪魔でしょうがないんだけど、雑誌が散乱してるよりはマシじゃ。
他のところの掃除は週末に一気にやるとしよう。


◆明日はバイト先の先輩や社員の人たちと一緒にボーリングやりに行ってきます。
とりあえず、ビリにならないように一球入魂で突撃してくるよ。


◆なにやら知り合いに妙な動きがあったみたいで。嬉しくて死にそうとか。
・・・まさかな'`,、('∀`)'`,、
考えすぎだ。そんなわけないよ・・・あるわけない。
もしそうだとしたらあいつはウチの手の届かない因果地方の彼方へ行ってしまうことになるヽ(`Д´)ノ


◆今更になって月曜の深夜にギャラクシークエストがやっていた事実を知ってショック。
ゲームジョッキーなんて見てる場合じゃなかったのか(´・ω・`)