フラガラッハ

◆ⅡDXハピスカが入荷する店に行ってみたら、ちょうど筐体の組み立てをしてるところだった。
ボーリングの件があったから、今回はパスでさっさと帰っちゃったけど近いうちにやってみよう。
めちゃくちゃ上手い人がいっぱいいるんだろうな。ウチヘタッピだから上手い人が後ろにいるとやりづらいのです。下手くそだなーとか思ってんだろうなぁって勝手に被害妄想抱いちゃって。
ああ、ぬるぽぬるぽ


◆ボーリングから帰ってきますた。
スコアは2回やって108点と141点。自己最高記録更新できたよーヽ(´ー`)ノ
ストライクを連続3本出したりとなかなか調子がよかったです。
それでもチーム戦だったから成績はあまりよくなかった。4チーム中3位。
まぁ、ウチも足引っ張ったんだけどね。
なかなか楽しめたからまたやりたいなぁ(´ー`)


ちょっと疲れて眠いので今日はこの辺でオワリ。
(´-ω-) zzz