ハーミーホッパーヘッド

◆ザ・筋肉痛
なんか節々がちょっと痛いですよ。主に左肩付近。
つかボールは右手で投げてるのになんで左肩が痛くなるのかと。
しかし随分とやわい体になったもんだ。まぁ、運動といえばせいぜい大学に行くときの自転車くらいだから当然っちゃ当然。
また軽いジョギングでも始めるかのぅ。2週間以上続いたことないけど。


◆書店でヴィンランド・サガゲットバッカーズ購入。
サンデー系は見事なまでに買ってる漫画がでてなかったな。
あまり今月は漫画にお金使ってないけど、ゲームに消えるから結局お金はたまらない。


◆ゲーセンに機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T. が入荷されてないかなーと思っていってみたけど、入ってなかった。
Zガンダムも入ってくるのちょっと遅かったし、しばらく我慢か。なんかこのまま入荷されないで終わりそうな気もするけど。
入荷されたらされたで人大杉でプレイできない予感。


◆今日からDJMAXでMAX400%イベント開始ですよ。
普段だとMAXは多くても20くらいしか手に入らないから今のうちに稼いでしまおうぞ。
新曲もいくつか入ったみたいだしね。