怒剛裂波

◆今日も今日とて補講。
前回の補講では出欠確認しなかったから今回はするだろうと思ったらしなかった。
しかも講義もビデオ見てもらいますとか。そのビデオも調子が悪かったみたいで講師のどうでもいい話をダラダラと聞かされて普通よりも40分も早く終わった。
今回ばかりは起きたときのサボっちゃおうかなーって考えを実行するべきだったよ。
マジふざけんな。せめて出欠くらいとれってんだ。真面目に行ったウチがこれじゃあバカみたいだ('A`)


◆ムカつきつつも帰りにクロザクロ4巻買ってついでにゲーセンでデラを見に行く。
しっかりと稼動してて久しぶりにデラの筐体見れてちょっと感動。
でも、人大杉な上にレベルが高くてとても入れない(´・ω・`)
穴AAクリアしてるとかウチにゃあ考えられん。ほとぼりが冷めるまでと言いたいけど、当分冷めないだろうしなぁ。人が少なそうなときにコッソリとプレイしるか。


◆今日の深夜3:15からゲームセンターCX BONUS STAGE5 がやるよ!
今回の有野の挑戦はファミコンジャンプか。やったことないからわからん。
あとPCエンジンカトちゃんケンちゃんの紹介とか。
寝ないようにカフェイン補充じゃ。
追記
有野の挑戦がカトケンで紹介がファミコンジャンプだった('A`)
追追記
どっちも挑戦してるやないけ(´д`)