種デス#39

本当に困ったお人だ。そんな困った人ぶりが大好きです。



ネオのこの姿にワラタ。はたから見ると引きこもりに見えますよ。
しかしいきなりアスランカガリがラブチックな会話を始めたりしてかなりいづらかっただろうな。
ダコスタの持ってきた極秘情報。極秘情報をそんなどこにでもあるようなノートに書き残すなと。そんなんだから処分し忘れるんだっ。
DESTINY PLAN・・・。無理やりタイトル入れました感が強い。書いてあることもなんでそんな抽象的というかポエムな感じに残すのかのぅ。もっとハッキリと書いてほしいもんだ。
もうネオは完全にムゥじゃないか('A`)


ダコスタの不手際でエターナルの所在がバレたため発進することに。いつ見てもピンク色の戦艦は見慣れないのぅ。追撃してるザフト艦の艦長のテロリスト発言はワラタ。まぁ間違っちゃいないしね。
発進したのはいいけど、あっさりと囲まれて大ピンチ。虎もガイアで出撃するけど、多勢に無勢で苦戦。多勢相手ならそれがザクやグフでもこれが普通のはずなんだけどねぇ。どこかのエースはかすりもしないぜ。
いつの間にストライクブースターなんてものが。前作の時点から出てはいないけどもうあったオプションパーツかね?最近作りましただとしてもキラはフリーダムだったんだから作る意義が見当たらないしなぁ。
あとルージュを借りたのにどうして色は赤じゃないの?盾だけ赤だったけど。
戦闘に参加したキラも片腕破壊されたり苦戦ぎみ。これはルージュが旧型だから性能が低いゆえかな?どうでもいいけど、宇宙で動いているグフなどっ。まぁ地上でも空を飛んでる時点でなんだけど。


ストライクフリーダムを受け取るためにエターナルに入ったキラがまずしたことはラクスと抱き合うこと。おまいらゼンゼン緊張感ないですね。外で一人孤軍奮闘してる虎のこと絶対忘れてるだろヽ(`Д´)ノ


ストフリ強いなぁ。初陣もデスティニーとは比にならなんぜ。デスティニーの初陣は脱走した元仲間を討つなんて最悪なもんに対してストフリは危機を華麗に救うだもんなぁ。
惜しげもなくファンネル使用。これってやっぱレジェンドのドラグーンのデータを基にして作られたもんなのか?
2分で25機のザクやグフが全滅だと!?こんなところでコンスコンを!ヽ(`Д´)ノ オマージュって便利な言葉ですね。
肩のでっかいランチャーがなくなってハイマット・フルバーストはどうすんのかなと思ったらファンネルも合わせて発射か。まだ胸のでかい砲は撃ってなかったけど。
当たれぇーー!!こんなところでギュネイを!ヽ(`Д´)ノ ついにはニュータイプのイナズマ反応まで出しちゃいましたよ?もうどうなってんのかと。この説明は当然してくれますよね?(´・ω・`)


来週金ぴかMSでる。あれってカガリの機体だったんですね。
カガリに新型与えるよりも虎にあげてくださいよ。。