パイルドライバー

◆ゲームセンター見終わったら寝るつもりだったんだけど、知り合いからメッセがハイってついつい6時過ぎまで話し込んでしまった。
主に種とか格ゲーの話とか。
とりあえず、眠かったからエウレカ響鬼は録画予約して就寝。
起きたら4時過ぎだったから、見れずにバイトへGO。


書店でガイナックス・インタビューが売ってたから買おうかと思ったけど、2700円という値段を見て諦め。
パラパラと立ち読みしてみた感じだと結構面白そうなんだが、流石に2700円は高いなぁ。


◆エロ本やエロ動画以外で初めて現実でメス豚なんて言葉を聞いたバイト帰りの蒸し暑い夜。
深夜で人が少ないとはいえ一応駅前でよく「早くこいよ!メス豚が!」なんて言えるもんだなーとか。
タブン言った男は閻魔に舌抜かれる。
もっと大事にしようぜ。