リンガーハット

◆コンビニでジュースを買おうと思ったらジャングルマンZキタ(゜∀゜)コレ!
思わず4本も買っちゃったよ!どうせまた期間限定だろうから飲めるうちにたくさん飲んでおかないと。
今度のジャングルマンには亜鉛が入ってるから男性諸君は特に飲みまくりんぐ。
ドバドバ!
強炭酸がのどにしみて(゜д゜)ウマー


◆書店でブラック・ラグーン4巻とワイルダネス4巻購入。
また微妙に似通ったようなものが同時期に発売したもんだ。
ブラック・ラグーンはレヴィの日本での私服姿がカワイス。
たまらぬツンデレであった。ウルトラ短気だから下手なことすると殺されるけど。
しかし今回はちょっとドンパチ分が足りない。そこら辺は次巻に期待かな。
銀次とレヴィの一触即発なところで終わってめちゃくちゃ先が気になって仕方がありません。次が発売するのはいつだっ!?
できれば次では張さんのドンパチ姿を拝ませてください。3巻の張さんカコヨカッタから。


◆明日はようやく戦国BASARAの発売日。
早くザビーを使って日本中をアイデミタシタイ。
でも、その翌日には英語のテスト。マジウザス。
てか英語のテストテラヤバス。