ラディカル・グッド・スピード

◆最近はサルファ漬けの毎日です。
今日は2週間ぶりに日曜のバイトが休みだったらから、朝まで起きてサルファやってますた。
でも、9時に寝て起きたら午後9時だったのは流石に猛省。もったいない。
まぁ、結局取ってる行動はいつもと同じなんだけどね。


◆起きたあと昨日買い忘れたアルカディアとか雑誌を購入しに書店へ。
今月号のアルカディアの表紙はアイドルマスターか。微妙に買うの恥ずい。
アイドルマスターが入荷されてるところ見たことないけど、面白いんかのぅ。
お金が湯水のようになくなっていくっていうから、やる気はないけどさ。


◆明日は残ってる2つのテストのうちの1つがある。
開始時間が4時とかめっちゃ遅くてホント鬱陶しいわな。
4時からじゃあドラゴンボールGTを見てられないじゃないか。
早く夏休みにならないかなぁ('A`)