夢想転生

◆今日もゲームしかやってないわけだが。
我ながらなんと暇な生活をしていることか。
まぁ、ゲームが楽しいから別にいいんだけど。


サルファは49話。
3連休中に終わらせるのは無理みたいだのぅ(´・ω・`)
サルファの合間に地球防衛軍もやってるから、進みがちょっと遅くなった。
一度防衛軍始めちゃうととまらなくなるんだよなぁ。


防衛軍は今ペイルウィングで50ステージくらいまで進めた。
全部ノーマルだけど。


今のお気に入りの武器はミラージュ5wayとE4プラズマランチャーのセットです。
遠距離からミラージュ撃ちまくりながら突っ込んで、空中でランチャーに換えてドカン( ´ー`)


巣穴に飛び込むところで女王蟻が出たときはちょっと焦った。
女王蟻はあまりにもでかすぎて気持ち悪いんだよねぇ。
巨大クモのさらに巨大なやつとか出てこなくてホント助かった。
全クリしたわけじゃないから、まだわからんけど・・・。


◆今日久しぶりにトリビア見たんだけど、「ぷ。」がボーリングをやってる人に見えるってやつが金の脳もらっててちょっとポカーンとした。
なんかトリビアでもなんでもない気がするわけですがね。

 (= う タイガー!