無限力

地球防衛軍2をせこせことやってたらステージの名前に「大蜘蛛」なんてものが。
嫌な予感がしつつも先に進まないといけないので、ポチッとな。


本当にでかいクモが出てきた('A`)
もうね、クモをこのゲームに入れると決定させた人に謝罪と賠償をってなもんです。
マジキモス。
姿見たくなかったからガイスト2装備してずっと前を向きながら撃って逃げてた。
どうせ他のステージでまた出てくるんだろうなと思うと軽く鬱になる。
巨大ムカデとかもすごく足の動きが気持ち悪いんだよね。
虫嫌いな人が見たら卒倒するぜ。
進められるかちょっと不安になってきた。


◆明日もバイトがあるらしいですよ?
また先輩から変わってくれってメールがきた。
人がいなくちゃ作業できないから、仕方なく承諾したけどちょっと勘弁してほすぃね。
明日の仕事も大変そうだなぁ。