ラグランジュポイント

◆サルファクリアまであと1話。
もうオワリだから攻略wikiを見てみたら、熟練度57以上と420ターン以下で隠しシナリオにいけるとか。
今の熟練度は57でOK。だけど総ターン数は現在470前後。
ゼンゼンダメだった('A`)
せっかくハードにしてるのに隠しに行けないと激しく損した気分になる。
しかしαのころと比べると宇宙怪獣も強くなったもんだ。
てか、強くなりすぎ。
混合、合体ともにHP約20万ちかくあるし、射程も長い。当然攻撃力も高いときたもんだ。


なんかイデENDなんてのがあるらしいけど、条件がワカラン。
まぁ、イデENDの会話集をチラッと見てみたけどかなり酷い終わり方っぽくて鬱。
イデオンもビデオでも借りて見てみようかなぁ。