テンガロンハット

◆今日も今日とて暴れん坊将軍で始まる1日。
今日は外出してきますた。
ゲームショップとゲーセンに書店しか行ってないけど。
ゲームショップで携帯ゲームを買おうかと思ったけど、今週DSで悪魔城が出るらしいからそっちを買うことにして結局何も買わずじまい。
気になるのはいくつかあるんだけどねぇ。


ゲーセンはいつものところじゃなくて二駅先にある方へ行ってみることに。
結構ビデオゲームがあっていい感じだったけど、連合VSザフトはやっぱり強制対戦台だった。
Zみたいにルートを自分で選択して遊べるところはないのかのぅ(´・ω・`)
人もめっちゃ多いし強制対戦だからそっちはやらずに置いてあったぐわんげ虫姫さまをやることに。
虫姫さまは今になって初プレイだったりするわけで。
マニアックモードで4面で終わりますた。まぁ初プレイじゃこんなもんか。
最後にAVPSをサクッと全クリして帰りますたとさ。
いい感じのゲーセンだったけど、やっぱ二駅先に行くのはメンドイなぁ。
種のゲームもいい加減やりたい。
回転率を上げるためだろうけど、強制対戦はやめてほしいよ(´・ω・`)