クラックシュート

◆箱版のビートダウン予約できてたー。よかったよかった。
ただ360の方はソフトもまだ予約できなかった。
ソフトがいくつ入るか分からないからって、まだ発売もしてないんだから予約くらいさせてくれてもいいと思うんだがなぁ。PS2のソフトは3ヶ月前だって予約できるのに。
この理由は本当なんだろうか。う〜む。


冒険王ビィトを見てたけど、まさかここまでやってくれるとは思わなかった。
先週の予告を見た限りグリニデと同じようなキャラがでるのは予想できてたけど、実際はもっと上を行ってたな。
もうグリファスがしゃべってる間は笑いっぱなし。グリニデだとぉー!!
キッスがやたらと怯えてたり部屋までの道がグリニデの城と同じだったり、ドアの向こうで待ってたり。こんな恐ろしいところ。
ダンゴールもでてきたのは笑った。スタッフGJすぎだよ(つд`*)