ソルティレイ#3青の少女

当初の予想を上回ってかなり面白いな。
出てくるキャラクターがしっかり立ってるのがいい。
一応今回出てきたキャラがレギュラー組みかな。


勝手に鍵を壊してロイの部屋に入って普通に開いてたんですよと言ったり、ロイの帰れって言葉を完全無視して好き勝手言ってるソルティは一体何があったんでせうか。
いきなり唯我独尊になっててワラタ。
ロイがご飯を出して食べるんかなーと思ったらすぐに仕事に行こうとしたが、あのご飯はなんだったんだろうか。ソルティに出してあげたんかのぅ。
勝手にソルティがロイの養女に登録されてることをミランダは保護局の人が気を利かせたっていうけど、どんな利かせ方かと。まさにロイにとってはでっかいお世話ってやつですね。それでもしっかりと健康診断に連れて行ってるあたり満更でもないようだけど。


病院でソルティの診断をしたユートが最初ゲイナーに見えた。いい感じで変質者なのがいいねぇ。診断中全身が機械だとわかって更に実験しようとしたときの顔とかエロゲーに出てきてもおかしくない。
爆発で開いた穴から入ってくる光に射されながら凄い凄い言って喜んでるところに君、首って言われてるところはワラタ。
盗賊としてでたアンダーソン兄弟とか。この名前見るとつい「ミスターアンダーソン」ってどっかのエージェントみたいに言いたくなる。
しかしロイは簡単に背後とられたり、震えるアンディの銃で怪我したりと実はたいして凄くないのではと思ってしまうな。てか、怪我しすぎ。
キザ野郎は本当にキザ野郎でした。


このCGの車とかロボを見ると爆裂天使を思い出させる。
新しく雇われた連中は見事なまでに使えんやつらだったなぁ。まぁ見たまんま街のチンピラって感じだし。
トラックの運転手も怯えてないで振り落とすくらいのことやればええのに。
ロイが活躍したのはロボのアームをぶっ壊したことだけ。あとは全部ソルティがやりますた。ちょ、任せてないでしっかり働けよ(つд`)
変装してたローズは変装中のメガネの秘書の方がよかったです。蒼き流星!それどこのレイズナーですか。ソルティレイのレイって何なのかわからなかったけど、蒼き流星って出たって事は、あのレイだったんですね!レディ。
ケースをキザ男が投げたときは返してくれるのかと思ったのにバイクが大砲になって破壊したのはちょっとワロタ。そんなやり方せんで普通に開けて見せればええやん。
ところでインフェリンってなんでしょ。麻薬みたいなもの?


首にされたユートがしっかりとアパートの隣の部屋に引っ越してきたのはさすがだ。このままソルティを追いかけ回す変態として生きていってほしいね。


どうでもいいけど、ソルティの耳は機械じゃないらすぃ。機械じゃないのにあんなに長い耳や毛に覆われてるとか人間じゃないのかのぅ。