ルーク・スカイウォーカー

◆昨日の深夜1時ごろから突然風邪の症状が出てきて鼻水垂れるわ目から涙が溢れるわでひどい状況に陥る。
当然ティッシュ使いまくりんぐで目の前にはティッシュの山ができあがり、箱からもどんどんなくなっていく。
その後起こった悲劇はあると思ってた予備のティッシュボックスがなかったこと。
時間は3時をさしてもうどこも店はやってない。
コンビニでポケットティッシュとか買うのも考えたけど、鼻にティッシュを詰めて乗り切りました。
くそ、くそ。
何故ウチは風邪の症状が突然出てくるのか。何かしら予兆があってもいいはずなんだけどなぁ。。


◆明日からポップン13でもNET対戦解禁か。
部屋の昇格とか前作と同じじゃないことを祈るが。
cool判定はまだ慣れてないから今のままだとボコボコにされそうだな。