トレビの泉

◆バイト帰りにコンビニで夜食を買っていると携帯に知らない番号からかかってくる。
知らない番号は徹底して無視を決め込んでいるためでないでいると留守電にメッセージを入れたようで。
聞いてみると同じゼミをとってる人からで飲み会の誘いだとか。
さー、困りました。
ウチはそのゼミの中に知り合いがいない。集団での発表とかでもないから協力なんてのもなかったし。
というかこの飲み会が1年ゼミをやってる中で初めての計画みたいなわけだが。もうゼミも終わりだというのに何も最後にやらんでも・・・。
今後ゼミで会うから留守電を無視するわけにもいかん。けど、電話かけて飲み会どうするかって話になってもちと困る。ここでウチだけ行きませんでしたで場の雰囲気を壊したり。逆に行くとしても別に話し合うようなことないしなぁ。というか人見知り激しいから絶対満足いく会話なんかできねー('A`)
どうしようかなぁ・・・。まぁ、普段からゼミ内でもはしゃぎあったりしてるわけでもないからウチが行かなくてもゼンゼンやる方からしたら問題ないんだろうけど。(´・ω・`)