ミラージュドリル

◆昨日かかってきたとこに電話かける。
15日に飲み会あるらしいよ。とりあえずバイト休みだけどバイトあるから行けるかワカンネと言っておいた。8日にゼミが終わったあと打ち合わせがあるみたいだが、それくらいは参加しておこう。行く気ないけど。


◆バイオ4。エイダでてきた。テラエロス。
しかし犬強いな、犬!3匹から狙われたらもうアワアワ。ハンドガンじゃたまらんぜ。
なんかステルス迷彩かけてるような敵が苦手。壁に張り付いたりしてチョコマカされるから気がつくと後ろから攻撃されたりしてる。こいつにハンドガンで挑むのもたまらんぜ。自然とショットガンの利用が多くなるけどそれだと弾がすぐ無くなるわいな。もっと狙いを上手くしたいな。