ルー大柴

◆突然寒くなりましたな。
部屋の中では上はロンT1枚だけしか着てないからコタツからはみ出てる上半身が寒くてたまらん。
なんとか暖まろうと横になってコタツに潜ってると当然そこで寝てしまうから、おちおち横にもなれん。
そろそろ部屋着もトレーナーとか出すかなぁ。


◆髪めっさ伸びてきた。
もう邪魔で邪魔でしょうがない。シャキシャキと伸びきった髪を切りたいところだけど、今はお金がないため給料が入るまで散髪することかなわず。
自分で髪なんか切ったらとんでもないことになるしのぅ。こんなときは坊主頭がちょっと羨ましくなる。
毎朝の整髪も髪の量が多いとめんどくさくてたまらん。
ワックスののりも悪いし。髪が重いのかちょっと立たせようとしてもすぐペターとしてしまうわいな('A`)
あー、給料日が待ち遠しい。