ガンパレード・オーケストラ#10戦争の犬たち

おお、青森編よりは面白い・・・気がする。
ただシナリオに関してはやっぱり微妙。
最後に「これが絆」とか言われても('A`)ハァ?ですから。。
雷電ってなんだろうな。あの世界ではクローンとかも普通に作られてるから別にキメラみたいなのがいてもなんら問題はないけど。とりあえず名前の由来が知りたいのぅ。
駐車場で座って待ってる姿はかわいかったぜ。


沖縄・九州は完全に幻獣に制圧されてしまったのか。5121小隊は踏ん張れなかったのだろうか。NEPもっともってこいやー。


まぁ、それでもついに出てきた芝村の名を持つ者のおかげで少し期待はできる。あの嫌味な言い草とか全てを見下してるような雰囲気はまさに芝村。
声も山崎たくみときたもんだ。冷徹な感じがでていいね!何に対してもニヤリと。
命令を聞かないものはいらないと容赦なく捨てていくとこは流石です。
青森の方にこいつが中隊長として来てたら、そら凄いことになってただろうなぁ(´-`)
青森といえば最後に出た新型が正式採用されてたのに驚いた。あれってそんなに凄いものだったのか・・・。
やたらと命令だとか規則だからって言葉が出てきたけど、またその辺の聞く聞かないでもめたりするんかのぅ。


まぁ、今回は部隊としてもちゃんとまとまってるみたいだし青森よりは楽しめるかもしらん。あのすぐに文句ばっかいうドジな女はいらないよ。あーゆードジなのって軍に入る前に適正で落とされたりしないもんなのだろうか。テントが壊れたのはあんな簡単に壊れるように作ったやつが悪いけどな。


来週はって、もう休暇かよ('A`)
真昼の決闘ってどうみても夜中じゃ。てか黄金の七人みたいな話ですか?
だからキャラの掘り下げもできてないのに日常話をいきなりやられても困ると。やっぱり微妙だ。2クール中に3回もキャラを入れ替えるなんてのはやはりやるべきではなかったのではなかろうか。
芝村中隊長ビシっと言ってください。