交響詩篇エウレカセブン#36ファンタジア

提供のサンタエウレカはきっとかわいい。
ノルブの生臭坊主っぷりが素晴らしくて笑った。ソファーで横になったままピザ食ってるんじゃねーよw
煙草も求めてくるしとんだ破戒僧だぜ。ただあーゆー飄々としたキャラは好きです。
デューイは無駄な血は流したくないのだがとか言ってるけど絶対本心じゃないよなぁ。そんな風に思ってるなら最初からオレンジなんて使わないし。自分以外はどうでもいいに決まってるさね。


今回になってようやくエウレカがオデコの怒りマークを気にしだした。そして空気の読めないレントン。まぁ14歳じゃこんなもんだよなー。
レントンに綺麗な自分を見てもらうために初めての化粧をしようとするエウレカが激しくいい。こんな風に思われれば男としては最高だべさ。
しかし化粧品を買うお金をレントンのツケにしようと決めたらアレコレと大量に買い込むあたりエウレカは厳しいと思った。あと何気に自分の分も買ってるギジェットはちゃっかりしてるよな。化粧をしないとドギーがゼンゼン相手をしてくれないというがギジェットのスッピンはどんな顔なんだろう・・・。
ギジェットと比較するとホントエウレカの肌って白いよなぁ。
一緒に風呂に入って初恋の人の話をしたりってどこの娘と結婚しようとしてる男と娘の親の対話かと。若いころのホランドレントンと行動が似てた。初めてダイアンに電話をしたらアクセルが問答無用で電話切ったりしたのはワラタヨ。
喪服ってのはどうしてあーもエロイんかのぅ。露出が多いわけでもないのに。やっぱ黒は魔性の色だぜ。ダイアンも結局スカブに魅せられちゃったんだねぇ。どこに行ってしまったんでしょう。
やっと初恋の人の話をしてくれたってそういえばかなーり前にそんな話をしてくれって言ってた気がするなぁ。
途中割り込んできたエウレカの濃ゆい化粧はベタだなぁと。一度も化粧を見たことがない人って本当にあーなるんだろうか・・・ってなるわけないか。
子供にイタズラされたの?誰がそんな酷いことを。知らぬとはいえレントンヒドス。
やっとエウレカに眉毛復活キタ━(゚∀゚)━ッ! あとは髪だけだな。


エウレカレントンはどんどん近づいていくのに、アネモネとドミニクは・・・。てかドミニクカワイソス。思いっきり蹴られてたもんなぁ。心配してのことなのに。
デューイはどう考えてもアネモネに酷いことをするつもり満々なわけだが何をやるんかのぅ。途中でKLFみたいなのが映ってたからあれに関係あるだろうけど。
もしかしてゲームの中にあったトップライダーの動きをコピーして機体に反映させるっていうシステムを使うのかな。ちょっとはゲームとリンクしてくれないとつまらんしな。