ドリルブリンガー

onchi2005-12-27

◆昨日ガン×ソードの最終話を録画してたらEDに入ったところでテープが切れたとです。
本編が全て入ったのが幸いではあったけど、やっぱ最後の提供まで入れてこそのガン×ソードだろ(つд`)
HDDレコーダーが激しく欲しくなった。
しかし内容は非常に面白かったですな。OPが流れてヴァンが起き上がったときはゾクッとしたよ。あとキャプテン・カイジ。最後にしっかり出してくるあたりこのスタッフはめちゃくちゃ空気読めてるよ。
個人的に悲しかった場面は親犬と子犬の別れるところ。あのシーンが何を意図してのことなのかはわからなかったけど、動物に弱いのです(つд`)
痛快娯楽復讐劇のうたい文句に偽り無しでずっと楽しめました。
後番の練馬大根はどうなんだろうな。なんかナベシンが出てそうな予感がするけど。


◆25日に買ったケーキを昨日食べたわけですが、半分すぎたあたりからめっさ気持ち悪くなった。
最初ケーキ買ったときは4号でちょっと小さいなぁとか思ってたもんだが、正直もっと小さいやつでよかったよ。
一度一人だけで全部食べてみたかったんだよねぇ。まぁ、もう結構ですが。
気合で全部食べたけど生クリームは当分いいや。