交響詩篇エウレカセブン#37レイズ・ユア・ハンド

朝に見てたときはドクターベアとノルブの話で何を言ってるのかよくわからなかったり。
とりあえず、スカブコーラルを目覚めさせたら世界滅亡って超大まかなことだけ理解したよ。
しかし思考はエネルギーだとか第7感懐?(漢字がワカラン)とかゼンゼンわかんねー。どういうことなんだろう('A`)
レントンが楽しいことを考えるとスカイフィッシュが出てきたりというとこで回想が出たけど、実況ではあれが伏線だったとはって言うレスがついてたがあんな場面がいつあったのか思い出せなかった。てか、あのビンを持ってたオッサンは誰だ(´д`)
この話を編集してメディアに流そうぜというが、信用されるものなのかねぇ。ベアの方は名が知れた博士みたいだから問題ないとしてもヴォダラクのノルブの話は民衆には流されちゃうと思うが。ヴォダラク=危険思想ってのが民衆の一般的な見方でそ。


あいかわらず抗体はキモス。わざわざ抗体を引き裂いたときに大量の血を浴びる描写を出さなくても('A`)
アゲハ隊の周りの僚機は自律運動かな?アネモネが操作してるわけじゃなさそうだし、あの子供らが乗ってるわけでもないし。
フォーメーションガドゥンドーラとかいうのやったときはディスクXでもやるんかとオモタ。バスクードクライシスって相手の脳を揺さぶる攻撃だけど抗体にも効くんだろうか。


デューイによる壮大な自作自演のプロパガンダは大成功と。
賢人会議は隠蔽してるとかほんと今賢人は何やってんだろうなぁ。既に暗殺されてたりして。今降りてきたとしてももう完全に今更だよね。というか前に地上に降りて来てたような気がする。デューイを呼べと言ったらいなかったとかそんな感じで。
美しき戦いの女神、アネモネ!なにそのアイドル。笑顔を振りまいてる裏では大衆を無能と馬鹿にしてると。実際にいそうだ。
首都がやられたってのはゲッコーステイトが攻めたのを逆に利用したんかな。


ベアのあの体型なら10キロ痩せるくらいわけなくできそうだな。
エウレカの変化が早すぎるってのはどーゆーことかのぅ。目覚めが近いということか?


ノルブが屁をこいたときはクソワラタ。体も臭かったり身も心も生臭坊主だなぁ。
エウレカが人になったらもうだめぽ。人とコーラリアンニルヴァーシュに乗って何が出来るのか。人になったらセブンスウェルみたいな力が出せなくなるんかのぅ。
父さんのこと知ってるの!?えー、今頃かよ!今まで一緒に居てちっともアドロックの話が出なかったのか。てか最初にサーストン家にエウレカホランドが来た時点でなんとなく分かりそうなことでもあるが・・・。


ドミニクがんばれ、超がんばれ!アネモネを思い続ければいつか必ず実る日がくるよ!最近バカにされ続けてマジ不憫。


来週はようやくアドロックの姿が出てくるぞ。どんなことを話すんかな。
あとはエウレカが拗ねてる。レントンが大変になるのはこれからか?