水晶ピラミッド

◆大学の講義が3コマからということで行く途中昼飯でカレーでも食べていこうとする。
家を出るのが少し遅くなったからカレーを食べて行くと確実に遅刻をすることになるけど、この講義はノートをとったりせずプリントがあればなんとかなるから別にいいやと店に入るもあいにくと満席だったり。
仕方ないからほか弁で適当な弁当を買ってさっさと教室に行ってみたら既に講師がいてテストの準備をしてたり。
めっさ危なかった。満席じゃなかったら絶対食べていって遅刻してたよ(;´д`)
きっと天からのさっさと教室へ行けという啓示だったんだな。
今日やるとは予想してなかったテストだけど、プリントは持ち込み可だったからめっさ余裕ですた。
これが持ち込み不可だったらと思うと顔が真っ青になるぜ・・・。


ドラッグオンドラグーンを数日前に手に入れてからチマチマと進めてたわけですが、今日ようやく1つ目のエンディングを見た。これが2につながる形のものかな?
しかし最初のやつが形としては一番グッドエンディングであると聞いたような気がするけど、残りの4つはどんなんなんだろうか。
新宿エンドなんてのがあるとは聞いているけど。。