木下藤吉郎

◆大学行ったついでに先輩宅と古い友人の家へ泊まっていったのです。
まぁ、例によって先輩宅では麻雀やってたわけだが、結局1700円も負けちゃった。
バイト辞めたからお金入ってこないのにめっちゃイタイ。
MJ3のときのツモ運がほしいよまったく。


先輩宅で一泊したあとは友人の新しい住居へ寄って、適当に話をしてますた。
そこでなんとなく何年も連絡がついてない友人に突然メールを送ってみることにして返ってきた返事が出張してるだとか営業やってるんだとかきて驚いたわけですよ。
去年あたりに2浪して大学に入ったはずなのに出張営業やってるんですもん。
結局詳細は聞けなかったけど、大学やめて社会人になってしまったのかのぅ。
うーむ、キニナル。


しかし別の家に行って2泊するってのも面倒で疲れるなぁ。
2日間風呂にも入らなかったからちょっと気持ち悪かったし。風呂嫌いでもさすがにマイル。頭くらい洗いたくなるね。


一昨日大学行ったばかりなのにまた来週大学に行かないといけないから今から鬱。
履修登録くらい郵送で済ませられればいいのに('A`)
まぁ、来週はカッタルイから日帰りになるかのぅ。
んで、その翌週から自動車教習所に通って免許取得の予定と。メンドクセ。