雲黒斎

◆教習所に短期教習の予約いれました。
25日から教習が始まるらしいけど、メンドイ。
5月は休みが結構あるらしいからちょっと終わるまで長くなりそうだのぅ。
教官が嫌らしい奴ばかりじゃないことを祈ろう。文句ばっか言う奴とか。
正直別に車に乗りたいって思ってないから、乗り気じゃないんだよなぁ。
まぁ、取っておくのは当たり前の資格だからしゃーないか。


◆今日からとちぎテレビでもBLACK LAGOONが始まるですよ。
タブンとちテレでの唯一の新作アニメだろうな。これを選んだとちテレスタッフは偉大だぜ。
でも、できればもうちっと増やしてもらいたい。TVK並みとは言わないから。


しかし木曜だけでこれとリンかけがあるんだよな。濃ゆいラインナップだ。
ホリックが見れなくなるけど、あまり見る気なかったから問題ナス。