中学生なのに他のマフィアのテリトリーに単身乗り込んで壊滅させるシャフトがオソロシス。最後に放火していくとか完全に犯罪じゃまいかw 地元警察からしてみるといいことなのかなぁ?


前回の予告でドンジュリアーノが抱いていたのは本当に息子だった。中学生なのにもうあんなに成長してるってことは妊娠させたの小学生のころかよ。さすがシシリアンダンディーだ!
しかし、シシリアンダンディーはかっけーなー。弾丸が目の前を通っても笑ってやがるぜ。てか、銃のセーフティーくらいしっかりつけておけと。シャフトもびっくりだ。


その後にシャフトが召集をかける連中がまたテラスゴス。名前忘れたよ。。
あの監獄はアルカトラズかのぅ。何人殺したって質問に最初fifteenと英語で言ってるのに訂正では16と普通に発してる中途半端さがたまらん。「奴を出していいんですか!?」「わかっているが理由を知れば殺されるっ!」。シャフトマジこえーよ。
あの金髪女は実はオカマだったとかいうことはないですか?
国内4万の部下を持つ斧が愛用の奴は普通に仲間を爆死させてるしなぁ。あの距離で爆発したら自分もヤバイってもんだ。さすがアメリカは何事もスケールがでかいぜ!
これだけでも十分濃いのにさらにあと一人暗黒帝王なんて呼ばれるのがいるんだからタマラン。
アメリカ選手が来日したときしっかり斧を持ってたのは糞ワラタ。空港で引っかかんないのかよ。まぁ、注意したら殺されそうだけど。巨人は貨物扱いでこれまたワラタ。


アメリカの連中がやろうとしてることはボクシングではなく戦争だっ!
ボクシングやろうよ(;´д`)


今回は人が稲妻だして驚く描写が多かったなぁ。高嶺筆頭に剣崎も左腕のこと聞かれたときガ━(゚Д゚;)━ンってなってたし。てか、高嶺に言われたくないよなw
高嶺とのスパーで見せた剣崎の小宇宙は噂のギャラクティカマグナムですか?原作見たこと無いからわかんないんだよなぁ。
でも、ブーメランがコークスクリューだという説明には納得しかねる。伝説のパンチとか言ってるけど、どうみてもブーメランの方がすげーよ。撃ったら体が吸い寄せられるとかさ。コークスクリューは一歩の青木だって使えるぜ?


決戦を前にして各々故郷に帰ってるけど、生きて帰れたらとか死ぬなよとか本当に中学生のボクシングと思えんな。これでまだアマチュアなんだからプロの世界ではそれこそ毎年何人もパンチで死んでいることだろう。オソロシス。


来週は巨人と一番小さい石松が対戦か。石松のパンチはどうやってもローブローにしかならないぞw
対戦ってシャフトが剣崎とやって金髪女が河合、斧が志那虎で暗黒帝王とは高嶺ってやるのかな。


どうでもいいけど、高嶺のねーちゃんの格好がいちいちエロイな。エプロンで来たときは裸エプロンかと思うほど露出。普通の服でも超ミニスカだしエロ過ぎてタマラン。