イライザ

◆現在変なCMを大量に流している巷で噂のぁゃιぃ飲料レッドブルをようやく飲みましたよと。
なんでもこれを2本続けて飲むと死ぬらしいですな?まったく世界で売られてるものはテラコワス。
味はENERGY DRINKなんて缶に書いてあるくらいだから、デカビタとかそれっぽい味でまずくはないねぇ。
しかし味とかは問題ないけど、値段がな。250ml缶で1本270円だったか?いくらなんでもボリすぎ('A`)
これなら普通にデカビタ飲んだ方がいいぜ。高いからもう2度と飲むことはないだろうな。死ぬことも無くなってヨカタヨカタ。


◆何故か今バイオ4なんかやってたりします。FF12を放っておいて。
今日ようやくプロフェッショナルクリアできたよ。
もう敵の攻撃力がアホみたいに高いからストレスが溜まる溜まる。難しいんじゃなくて理不尽な感じだからな。
1撃受けただけで体力半分もってかれるとかイヤになるよ。
次はマーセナリーズで全員5☆にさせてハンドキャノンの条件を満たさないと。
港の巨大チェーンソーがウゼーったらありゃしない。


◆明日はゲーセンいってこよー。