ザラキ

MJ3ようやく1級になりますた。段への道はまだまだ先だのぅ。
あとは逃げ切れば1位のときでもよく最後の最後で振り込んだりして逃げ切れん。自分のせいだけどさ。
今日やってるとやたらとカンをしてくる人がいた。それこそカンできる状態になれば相手がリーチしてようが。まぁそれが危険牌ならやるのも手だけどどうでもよさそうなのをやられるとなぁ。そのせいで相手側にドラが大量に乗ったりするもんだからたまったもんじゃないよ。
哭きの竜でも見たんだろうかの。


プレイしてる台の右斜めのうんこDQNがやたらと台パンやら蹴りやらをやっててウザイことこの上なかった。暴言もはきまるし。対面の人はもうウザクてしかたなかったろうなぁ。
マジデこーゆーことする奴は死んでいいよ。ゲーセンくんなっての。


◆とちテレの新作はBLACK LAGOONだけかと思ったら今日RAYがやってたり。
午後10:30からってまた変な時間だよなぁ。昔やってたラブひなを思い出させる。
ブラックジャックの姿が出てくるのはやはりチャンピオン系列の雑誌だからか。
ブラックジャックといえば21の方の超展開はどうにか止められなかったものなのだろうか。不発弾の爆発は意図して行われた陰謀とか誰が考えたんだかな。原作ファンが暴動起こすぜ?