まぁじゃん

◆暇だったからMJ3をやりに行く。
久しぶりの麻雀じゃのぅと思いつつ適当に打ってみたけど、東1局からダブ東、混一、一通、ドラ6の親3倍満なんかツモられて激しく萎えた('A`)
その後は他の人の満貫手に振り込んじゃってあぼん。幸先悪すぎて悲しくなったよ。


まぁ、幸先が悪かった通り結果は酷かったわけですが。こんな日もあるさ・・・。
せっかく初段に上がったのにもう降格しそうだよ(つд`)
途中対戦しようとしたら人が誰も集まらずにCPU3人なんて馬鹿な状態になった。どうやら運が悪かったんじゃなく通信障害が起こったためらしいけど。
最悪と思ったところ復旧が終わったら3クレジットサービスしてくれたから実は最高ですた。その3試合は結果悪かったけど('A`)


友人と手で打ちたいのぅ( ´・ω・)
でも、まずは麻雀牌とマット買わないとな。雀卓は欲しいけど置くところがナス。