キャプチャーボード

◆ウチのPCにもようやくキャプチャーボードをつけてテレビを見れるようになりました。
で、ピアカスで配信とかできるかなーと思っていろいろいじくってみるも、まったくうまくいかず。
エンコードしてみてもfpsがゼンゼンでないから画面はカクカクを通り越してる状態だしどうしよもねー。
ふぬああで画面取り込みとかしてみようと思ってもそのふぬああの設定もできないし。
基本設定を入力してプロファイルを保存しても何故か反映されないからこれまたどうしよもね。
ウチのようなヘタレユーザーには使えないものなのか(´・ω・`)
まだ格闘してる途中だけど挫折しそうだ。


追記。。
諦めたorz


◆そうそうバスタードの24巻が最近出たらしいけど、どこに行っても売ってないのはどういうことかと。
アマゾン見てみても4〜6週間待ちとかバカかと。よほど品薄なのか売れまくってるのか。
これじゃいつ手に入れられるかわかったもんじゃないな。実は発売してなかったとかいうオチの方がずっといいよ('A`)


リンかけ
モンスタージェイルすげー!1発1発がブーメラン以上ですよ。でも、あそこまで風圧強いと当たる前に圧力で後ろに飛ぶから当たりそうにないよな。
浮かせたって何その空中コンボの始動技。石松吹っ飛ばされたーーっ!ってキャプテン翼じゃないんだからw てか1発食らえば即死じゃないのかと。さすが千葉の喧嘩チャンピオンは凄いぜ。
自由落下で威力は甚大!いや、その理屈はおかしい。そしてあの位置で当たったのにリング外に飛んでいくのもおかしいw


どうせそいつは死刑になるんだとか相変わらずボクシング会場でのセリフとは思えねー。トマホークブーメランやってくるしさ。誰か捕まえろよこいつら。
こーろーせ!こーろーせ!金髪が使う技は洗脳術ですかね。番長連合の高野の洗脳術はこれを参考にしたに違いない。
渾身の斧を受け止めただけでなくヒビまでいれさせる備前長船テラスゴス。さすがは日本が誇る刀じゃ。
しかし普通に武器を使ってこの世界はオソロシス・・・。


即試合に入ったけど、あの金髪完璧なツルペタですね。どうみても男です。
そして早速洗脳だか催眠だかにかかってピンチな河合。もうホントにボクシ(ry
来週は河合の上半身が拝めるぜ?