路上教習

◆教習所内の練習路から飛び出してようやく路面教習ですよ。
しかし路上はこえーな!周りはベテランドライバーばっかだから仮免のウチを見てウゼーと思ってるんだろうな!
もっとスピードだせよやーとか。
当然のことだけど所内と違って情報量が一気に増えるからもうあっち見たりこっち見たりでイソガシスだよ。早く慣れたいのぅ。
車は自転車とかと違って周りに気を使うことが多すぎて疲れるよ。同じスピードに合わせるとかなんとかいろいろ。後ろが気になって仕方がない。
まぁ、事故は起こしたくないな。


◆我に顎関節症の疑いあり!
なにやら口を大きく開けると右の頬の奥のあたりがズキッ!としますぞ。
まだ耐えられる痛みではあるけど、何気なくあくびとかしたときに痛みがくるとめっちゃビビル。
てか、いきなりなんでこんな痛みが(;´д`)
最近硬い食べ物を食べたりしてないけど、それは一人暮らしをしてたころからもそうだったし原因はなんなのかなぁ。
まだしばらくは様子を見るけど痛みが引かないようなら病院に行かないと。
ホント痛い。