GTAⅢ vice city

◆まぁ懲りずにエウレカを遊ばずにGTAをやってるわけですよ。
で、普通に全ミッションを打開したから次は100%クリアを目指すべと攻略サイトを見ながら一つずつサブミッションやらを攻略してると。
で、要素の一つの隠しアイテム探しを今やってるわけだが、99個まで集めて詰まった。
サイトの1番から一つずつ回収していったはずなのにどこか一つ抜けてしまった。
とった場所を記録したりしてないからもうどこを取ったんだかわからなくなってどうにもこうにも。
仕方ないから1番から100番までまた周ってみたけど何故か最後の1個が見つからない。
これじゃあ100%クリアができねーよ('A`)
あと1個はいったいどこにあるんだか。
数が100個と無駄に多いから探すのも大変というかもう何周も見回りして疲れた('A`)
他にセーブしておいたデータで探した方が速いような気がしてきたよ・・・。
最近箱の調子が悪いからバグで表示されないことだったりしてって、そんなことねーか。