まだGTA

◆秘密パッケージ全部見つかりました。
最後の1個はもう回収したと思っていたまったく見当違いな場所でわかったときは悲しくなったよ。
CDショップの前のSALEが貼ってある店の前だったとはなぁorz
絶対回収したと思ってた場所だし。


で、次はユニークスタントのクリアをしてるわけだがやっぱり詰まったわけで。
3つ残ってて1つは螺旋の駐車場のクリアしづらいところだとわかってるけど、あとの2つがわからん。
今回はメモをしていったけど、いくつか既にクリアしてあるところもあったから結局わからなくなってるのな。
もう回収した秘密アイテムとかユニークスタントはマップで印つけてほしいよ('A`)
スタントはアイテムを回収すれば消えるという目印もないからわからなすぎて余計に困る。
まだまだ先はながそうだ・・・。