まだだってば

GTAvice city 100%コンプリートキタ━(゚∀゚)━ッ!
やっと最後のユニークスタント決められたよ!
てか、最後の一つは螺旋スロープのある立体駐車場のとこだと思ってたのに実はゼンゼン見当違いだった・・・。
また秘密パッケージと同じ轍を踏んでしまったわけだが。
3時間近くもクリアしたスタントの場所を無駄にジャンプしてたのかと思うともう悲しくて悲しくて悲しすぎて死ぬ。
どんだけバカなのかと(つд`)


まぁ、なんにしてもこれでvice cityは完全打開だからようやくエウレカに移れるってもんだ。
そういえば今日は弐寺のREDが発売したらしいから買おうかなーと思ったけど、店に行ったら売ってなかった('A`)
まぁ、仮にあったとしても買うかどうかぁゃιぃとこだったけどさ。
バイトしてないからもう貯金もつきかけてどうしよもない。来月までもたすこともできるか・・・。
来月までもたせてもお金を手に入れることやってないから意味ないんだけど。
そろそろバイトでもまた始めるかなぁ。さすがに欲しいソフトも買えないってのはキツイ。
なによりそのうち漫画も買えなくなりそうで益々ヤバス。


◆路上教習を始めて5日くらい経つけど、こっちがその道の規制速度で進んでるはずなのに後ろがどんどん詰まっていくのは見ててどうにも気分が悪いというかなんというか。
おせぇなーとか思われてると思うと気が気じゃないよ。なんで速度守らないんだYO!まったく。
そんなんだから栃木は全国で事故率がワースト1位なんだ。
ペッペッ。
まぁそんな教習もあと1週間で終わりさ。今度こそ予定通りに終わらせたいもんだのぅ。


リンかけ
前回はホワーイ、何が起こったんだー!?の嵐だったわけだが今回もわけわからなさ具合に磨きがかかってるなぁw。
河合が今まで見てたのは全て幻覚だったのよーってバキのドリアンと加藤の戦いかよw
そんな河合は重度のシスコン。私がいるとあなたは一人では何も出来ない男になってしまう、、もうなってるぜ姉さん!
それが私からの最後のアドバイスよと開かずの間に入ったら置いてあったのは鉄の鍵盤で出来たピアーノ。
重くて鍵盤を押すことができなかったみたいだけど、押すことは非常に簡単だと思うんだがなぁw いくら鉄でも一つの大きさは対して大きくないし。まぁきっと元に戻すバネみたいなのが強すぎて押せなかったのだろう。


ヘルガが言うこととは必ず正反対の結果になる法則。マジあてになんねー。こんなのが参謀でドイツはほんとに強いのかのぅ。まぁ強いんだろうが。
しかし催眠術を自ら奏でた旋律で無効にするとかいくらなんでもそれはねーよw
これが河合の絶対音感なんだろうってボクシングと音感って関係ないじゃまいか。きっと生粋の日本男児にしか極めることのできないことなんだな・・・。
鉄のピアノを見事自分の物にできたとき扉の向こうで感動のあまり泣いた姉さんには笑った。出て行くふりして結局戻ってくるんだもんな。それじゃ河合は自立できないぞw


催眠術を破ったその後はもう顔面パンチの雨あられジャイアンのび太の顔をぶん殴ってるような描写が3、4回もでて綺麗な顔が台無しですね( ´∀`)
最後に超大振りのアッパーを避けることなく直撃して場外へダウンと破られたあとはまさに陸に上げられた魚の如く無力でしたな。
てか、ピアノの旋律で下から上へ上がっていくこと言ってたからここでJETがくるー!と思ったら普通にライトアッパーで凹んだ。そんな必殺技みたいに叫ばなくてもw
この後はモンスターのように殺されるはめになるのかなー。


来週は斧VS日本刀。試合中にトマホークブーメランが見えたけどありゃあ相手の必殺技が斧のように見えただけだろう。実際に飛んできたらそれはそれで素敵ング。