エウレカァァァァ

◆シチュエーションモードもあっさりと100%達成と。
結局やることがストーリーと変わらなかったからやっぱ微妙でした。
マシューを使えたのはちょっとよかったなー。
だがストーリーの方でドギーはサムナからLFOの操縦を教えてもらっていたのに搭乗者として選択できないのは納得いかん。
是非使ってヘタレた声を聞きたかったのに。


ところでシチュエーションが100%になったのに909とホランドのシークレットが解禁されない件。
解禁されてねーのになんで100%になるんだよヽ(`Д´)ノ フザケンナ
てか、これホント解禁の仕方がわからないぞ。まさかミッションとかのランクを全てSにするなんてわけないよな。
もしそうなら・・・('A`)
そうなら当然やる気なんかおきません。まぁ、ひろしだしいいか。
アネモネやらspec2やらは出てきてるのになぁ。あー、そういえばフレイムも出てないな。出るかは知らんけど。
spec2は空中のリフ戦ではかなり強いなー。というよりも技の螺旋丸っぽいやつの威力がめっちゃ高いからなんだけど。
ただ地上戦だと火器の使用ができないからちと微妙。


うーむ、ランク以外は全てやることをやってしまった。売りたくなるがまぁファンなので売らない。


新しいソフトが欲しいのぅ。バイトしてたころなら普通に買えてたのに今は買えない。
マジキツス。弐寺REDが欲しいよー。