炭酸コーヒー


炭酸飲料大好き人間としては新しい炭酸物が発売したら飲まないと気がすまないわけですよ。
そんなわけで発売前からちょっとだけざわざわされてた炭酸コーヒーことSparkling Cafeです。
基本的にビールのように苦いものに炭酸というのは絶対合わないと思っているのです。
んだからきっとこれも不味いんだろうなぁと思いつつもコーヒー自体は嫌いではないから実は結構いけるんじゃね?と淡い期待を込めてゴクゴクと。


・・・(゚д゚)マズー
こりゃ不味いな。予想通りコーヒーのちょっとした苦味に炭酸がまったく合ってない。
最初の一口はいつものようにあまり変な味は感じなかったけど、それ以降がキツイ。
一口飲むたびに変な味がくるもんだからたまったもんじゃないぜ。コーヒーが好きという人には合わないと思うのぅ。
どんな人をターゲットにした飲み物なんだろうか。とりあえずウチの両親はどちらも不味いと言った。
ううむ、やはり奇をてらった変なものは不味いのか。
300ml程度だけど全部飲む気になれん('A`)


まぁ、世の中にはカカオ99%が結構いけると普通に食べることができる人もいるんだし、これも美味しいと思う人はいくらでもいるだろうな。
これはこの1回だけでもう十分です。変なものでも口に合うようなものに出会いたい。。


◆教習も残すところあと2回。今日は高速道路を走ったよ。
しかしここもコエーとこだな!てか教習してから行くところ全てでコエーとか言ってる気がする。
100㌔以上で走ってる車が周りにたくさんあって自分も100㌔出してるのにそれが感じられないってのがオソロシス。
あんまり行きたい道路じゃないな。事故ったときのことを考えると怖くてとても進んで行く気になれん(´・ω・`)