卒業

見てるとジワジワと笑いがこみ上げてく

◆予定通り教習所を今日卒業できました。
ウチと一緒に卒検をやってた人が先に発表で不合格と言われてたときはめちゃくちゃ焦ったよ。
あと合否発表をする前に検定が終わった女の人がすっげー泣きながら待合室に入ってきたときはそんなに出来が悪かったのかと思った。
したら普通に合格してたもんだからなんだったんかのぅ。説明を受けてるときでもやたらとビクビクしたりしてたから極度の心配性とかだったりするんかな。


で、卒業できてヨカタヨカタと思ってたらウチはどうやら免許を発行するための試験とかが東京の府中じゃないと受けられないとか。
提出した原付の免許の住所を栃木の方に変更するのを忘れてたから卒業証書とかには東京に居た頃の住所が書かれてる。
そのせいで栃木では申請をすることができないとか。
ウチはてっきり終わったあとでも変更手続きをすれば問題ないと勝手に思ってた('A`)
てか、知らなかったウチがかなり悪いけどせめて一言くらいそのことを言って欲しかったなぁ(´・ω・`)


免許の発行のためにわざわざ東京まで行かないといけないとはめんどくさすぎる。
まぁ卒論の指導のために一度大学に行かないといかんからそのついでに寄っていくとするか('A`)
あーあー('A`)


リングにかけろ
ミス・シャネルは男だったんだよ!ナ、ナンダ(ry
てか、やつらは全員女だと本気で思ってたのかよw まぁ、ヅラだったとまでは思いもしなかったけどさー。
河合にJETアッパーフラグが立ったもののそれがアニメで見れるのはいつになることやら。


モンスターもシャネルも日本へのサービスとのたまうシャフト。どう見ても負け惜しみです。最初から全員ヌッコロス気でいたのにその意見はねーだろw
しかし斧野郎は中学生のくせして日本にまでその名前を轟かせるとはさすがナチュラルボーンマッドネス。
でも、やっぱ死刑囚のモンスターの方が怖いと思うんだ。無駄にデカイし。
ミックという名は一人だけでいいという凄い理屈で殺されそうになったミックテラカワイソス。こいつはとんでもない外道だぜ。
必殺技らしいデイモンズナックルって相手に触れてないし影が悪魔になるしどこのスタンドだよ。キャサリンも知ってるなら事前に教えておけと。知っているのか、キャサリン!?


始まったシナトラVS斧野郎。神業ディフェンスで余裕の旦那は余裕ぶっこいてローリングサンダーも手を抜いて当てる始末。
おまい武士なんだから手を抜かず常に全力でやらんか!そんなんだから後々家族を人質にとられちゃうんだ。
いやまぁ、ボクシングで人質取られるなんて思いもしないけど。親父たちも見てないで警察くらい呼んだらどうだ。
それにしても今回はシナトラの回想が入ってきたが河合といいまるでボクシングの練習をしてないのが。


前回の虚数解に引き続き出てきたキャサリンの計算。斧野郎のあのポーズの弾道計算で京都を示してることを解読できるとは凄すぎて言葉もでないね('∀`)
これ理解することができたキャサリンがいたからいいけど、誰もわからなかったらどうなってたんだろうか。


シャフトは人質戦法で余裕な顔してるけどそんな勝ち方でいいんかい。いまのところ真面目にボクシングやったのはモンスターだけじゃんw
アメリカ野郎はセコイ奴ばかりですね。
予告を見る限りでは親父は真剣持ってバイク真っ二つにしようとしたりシナトラはまた神業やってたりとまったく意に介してないようですがね。
それよりも久しぶりに姿を見せたシシリアンダンディーがキニナル。


ところで聞くところによるとこのシナトラと斧野郎の戦いって原作だと1コマだけで終わるとかなんとか?
もしそうならそれをアニメ2話分まで増やすことができる黒田はホント凄いですね。。ウチとしては瞬殺の方を見てみたかったけど。