SATSUGAI

◆雨が降る前に本屋に行かねばーと久しぶりに午前中に起きて行動ですよ。
午前に起きるのが久しぶりってだけで終わっとる。


一路ツタヤへ行ってエアマスターやらアルカディアやら大量購入。本だけで4700円とかファック!
まぁ、そんなわけでデトロイト・メタル・シティも購入ですよ!ファックファック!
ヤンアニで読み始めたのは始まってから結構経ったあとだけど、こりゃ面白いよなー。
じっくりと読んで悪魔の見習いになりませう。恨みはらさでおくべきか恨みはらさでおくべきか。
あんまり他の人には読まれたくないよなw 性格疑われそうだ。


帰る途中こっちでのホームのゲーセンに行ったらいつの間にかポップンが14になってた。
EX曲をいくつか解禁させようと励んでると41レベルの曲が出てきたではないですか。
さっそくプレイしたら最後まで完走できなかった('A`)
まぁ、2ヶ月近くやらんでいたらこんなもんか。今だと完全安定レベルは40ってところか。
まぁ、遊んでりゃすぐに元のレベルに戻るべ。