hiragana ga detekonainoha nandedaze?

シュールだ

◆日記を書こうとしたら何故かかなで入力ができないわけですよ。
他のところではちゃんと入力ができるからウチの方が壊れてるわけじゃないと思うんだがなぁ。
まったくもって不便だ。一時的なはてなの不具合かのぅ。
仕方ないから今はメモ帳に一度書いたものをコピペしてます。うぬぬ。


◆しかし今日は暑かったですな。
こんな暑い日でも普通に毛布を被って寝てるもんだから起きたらめっちゃ汗かいてたよ。
まぁ、本当に真夏日になっても毛布を被り続けるんですけどね。昔からモコモコしたものが大好きなもんだからやめらんね。


教習所を卒業してからというもの暇な日々が続くもんだからゲームばっかやってたり。
最近買ったBLACKも昨日で100%達成したし。あまりFPSやらないウチだからかもしらんけど、なかなか楽しめました。
一番クリアに苦労した難易度がBLACK opsじゃなくてHARDだったな。弾数が無限じゃないからラストステージの終盤とかホント何回もやられてまいった。
BLACK opsの方は違った形で苦労したけどさ。破壊できるものとかどこにあるのか頭悩まされたぜ。


で、打開したから今度はRPGSHADOW HEARTS買ってきました。
実はこれ昔買って途中で飽きて売っちゃったんだよね。
RPGだから今回は長く続きそうだな。


遊んでばっかいないで卒論のネタとか早く決めないといけないのだが、そんなこと気にしてられない。
そろそろ指導を受けにいかないといけないんだけどね('A`)
これにしようという大まかなネタはいくつかあるけど、それを使った章の分類がまだ決まらない。まぁ決まってなくても指導を受けに行って問題ないと思うけど。
しかしメンドクサイのぅ。卒論がない学科を入る前に分かってればきっとその学科に進んでたな。



リンかけ
      ヾ  ゝ,__
      ト  ネ ii~_㍉
      ハ   {::ツ__:::,:::;ヽ
     / ,-ヾ,::i':i"。 シ:::::::ッi
     ミ::! ゚〃 i:::"~::::":::i/:::ヽ、_.__
      〈 / ゙'-' __ヵ ::i:::i::::ノ:::i::i ~" -
      /i  ュ=三于 ヽ::: :::',::::i:i  :::::::::
    〃 iヾ  """  ゞ, ::::{.. i  :::::::::
    { :::/.:ヽir、トY__ハ'〃:::ヾ ::::i

BE COOL


シナトラの親父TUEEEE!
てか、門下生もいろいろとすげーな。さっきは不意をつかれてやられたがって武士を目指すような輩がそれじゃダメだろとは思う。まぁ自分たちで未熟って言ってたしな。
倒れたバイクに門下生の一人が乗って走りだしたときは深夜だというのに声を出して笑ってしまった。お前らが乗るのかよとw
しかしシナトラの道場では一体何を教えてるんだろうか。剣術だけじゃなく関節技とかいろいろやってたが関係なく全ての武道を教えてるのかのぅ。
親父に向かってバイクで突撃、あぶなーい!!と思ったら真剣を手にとって五右衛門ばりの立ち回り。1回しか斬ってないのに細切れになるとはさすがローリングサンダーの親父だぜ。
登場したサブリーダーも余裕の勝利ですよ。まぁ相手は中学生だしな(´∀`)


親父たちが戦ってる一方でシナトラも信じたのだとシンクロニシティをして斧野郎をローリングサンダーであっという間にリングに沈めてしまった。
瞬殺できるならうろたえる前にやっちゃえばよかったのにw
沈める前にミックのデイモンズナックルを受けて驚いてたけど、どう見てもまったく効いてないようにしか。戦っていく順にどんどん相手側は素が弱くなっていくなぁ。
これで日本は5戦のうち3勝したから勝ちのはずなのにまだ続くのは理不尽です。シャフトは余裕の顔してるし。


シナトラ道場ではエリートたちが刃の扇風機を見て小さくなってた。僕とかママとか奥ゆかしいんですーとか。急に中学生らしい反応になって笑った。奥ゆかしいなんて言葉どこで学んだんだか。


アメリカ側の4人目が現れないということで小休止の間にスーパースターは小便。に行く前にシシリアンダンディの下っ端がちょっかいかけてきた。
ついてこいと言われて素直についていく剣崎は暇人だなぁ。漏れちゃうぜ?
そんなことしてたらシシリアンダンディが会場にやってきてた。てっきりイタリアにいると思ってたのになんで日本にいるんだ?
てか、おまいが勝手に現れたのに姿が見えた石松に向かって失せろは酷いぜダンディー
coolとキザは違うというがシシリアンダンディはどっちかってーとキザな方だよな。キザはどうやら禁句らしい。昔なにかあったんだろうか。


ついにアメリカ側4人目の暗黒帝王が会場に到着ですよ。女4人も引き連れて豪華なこった。顔は暗くてまだわからんが。そこまで隠さんでも・・・。
てっきり剣崎はシャフトと戦うとばかり思ってたけど、帝王と戦うのね。スーパースターなのに最後の締めじゃないなんて。
話を聞くとこの試合も剣崎の1発のパンチで終わるとかなんとか?必殺のギャラクティカマグナムがあるんだからそらそうだが来週どうなるのかな。
サブタイがスーパースターだからやっぱすぐに終わらせるのか。