データが保存されてなかったのはなんでだぜ?

◆よーし、今日でシャドーハーツ打開しちゃうかーとPS2を起動してメモカを読み込ませると・・・。
あら不思議、データが一昨日のものに変わっていたわ(^ω^)


・・・うざけんな!!!111!ヽ(`Д´)ノ
1回だけしかセーブしなかったのならまだわからんでもないが、何十回とセーブしてたのにどうしてデータが保存されてなかったのかと!
1、2時間程度ならまだいいけど10時間以上も開いてるだからもうやってらんねーよ!
というわけでまたしても打開は断念。ケッ。
マジ凹むわー。


シャドーハーツは封印して積んであったブレス5ドラクォやることにしますた。
あーあーー。


どうでもいいが、IMEが突然いかれて辞書が全部消えたりした。
辞書のバックアップを取っておいたからよかったけど、なんで突然('A`)