外出

◆まぁ、出かけるところといったら本屋とゲーセンだけなわけですが。
マガジンとサンデー系のコミックを買ったけど、今回はエア・ギアの限定版は入手できず。
昨日の時点で全部売れちゃったんかな。
のだめの限定版は相変わらず積まれてた。やっぱ値段なのかなー。
1000円ならまだ出せるけど、2000円は高すぎるから買わねって思う人が多いのか。
エア・ギアの12、13巻のピンキー付きの限定版は2日くらい経った後でも買えたんだけどな。
マガジンは5冊買ったのにサンデーは1冊だけ。
小学館コミックはヤング含めても買ってる数少ないな。


買い終わった後はゲーセンへ。
最近人大杉で遊べなかったMJ3をようやく遊べた。
最初の1試合は久しぶりだったからかつきまくりで親満、親跳ねとあっさり1位になった。そのおかげでようやく二段にあがれたよ。
まぁ、その後すぐに降格したわけだが。
ついてたのは最初だけで後は2-4-4-3-3-3-4とか負けっぱなし。
二段どころか初段からも降格しそうだ('A`)
運じゃなくてテクニックでなんとか出来るようになりたいのぅ。