帰宅

◆東京への3泊4日から帰ってきました。
さすがに4日も出かけてると疲れるな。
とりあえず無事に免許は取得できた。
午前の試験で一度不合格をもらったときはかなり焦ったけど、午後ではちゃんと合格できてホントよかったよ('A`)
1回落ちただけでも結構笑い者なのに2回も落ちてたらなぁ・・・。
これでウチも車を運転できるようになるわけか。まぁ、自分の車もないし当分の間はペーパードライバーだけどな。


金曜にやった麻雀は例によって負けてきた。
2日間やって2000円の負け。たまには勝ちたいのぅ。
一度清老頭テンパイまでいったときはキタコレキタコレと期待に胸膨らませたものだが、脇が対面の人に2000点で振ってあえなく水の泡。
初の役満だったんだけどなー。まぁ、その試合は1位になれたからよかったんだけど。
しかしやっぱ自分の手で友人とやるのは面白いな。会話も弾むし至福のときですよ。。


こっちに帰るときに新宿南口の方のハイウェイバスの前にやたらと人だかりが出来てたけど、誰か有名人でも来ていたのだろうか?
なかなか前に進めなくてちょっとイライラしたよ。


疲れたから早めに寝るぜ。