女剣士アスカ見参!

◆アスカを東京から帰ってくるときにビックカメラで買ってきたのですよ。
ずっと探してたんだけど、栃木の方だとPCソフトを満足に置いてある場所なんてほとんどないからなぁ。
駅前にヨドバシが出来てたけど、そこには売っていたんだろうか?


まぁ、そんなわけで早速ダンジョン生活の始まりじゃと開始。
シレンは初心者ではあるけど、幸先よく天輪国初級、上級を1回で打開できてやったぜと思ったらここからが本当の地獄だった。
杖と巻物しかでないとか罠を使っていくとかの特殊ダンジョンが出てきてもうウボァーですよ。
なんとかカカ・ルの試練まで打開することはできたけど、一つの試練を打開するのに丸一日かかったりしてる。
さすがにピキピキしてくるわけですよ。
こっちとしては普通の不思議のダンジョンに潜りたいのに何故に特殊ダンジョンやらにゃいかんのかと。
このあとまだ3つ特殊ダンジョンあるからそれを思うだけで嫌になってくる('A`)
さっさと打開して白蛇に挑みたいんだがなぁ。
このペースだといつになることやら。
今やってるギトーの試練も結構時間かかりそうだ('A`)


アルカディアとか買いに行ったらまだ発売してなかった。
まったく出かけ損ですよ。
仕方ないからガンダムファクトファイルだけでも回収するかなーと思ったら、棚に陳列されてない。
別の店に行ってみるも、その店にも置いてない。
やっちまった。また店に取り寄せしてもらわないと('A`)
てか、発売から2日経っただけでもうなくなってるとかバカカと。
あー、東京にいたころの本屋が恋しい・・・。