アスカ

◆苦労するだろうなぁと思ったギトーとクロンの試練を思いもかけずあっさり打開できてヨカタ。
体力が多いことと秘技が使えることは素晴らしいな。
まぁ、その後の最後の試練のリーバの試練で苦労してるわけだが・・・。
自分のレベルが上がらないという制約がある以上自分が装備できる物を持ち込んでもまったく意味がないということから今はエレキ箱育成中。
マムルを洞窟マムルまで成長させようとしてます。本当は黄金とか作りたいけど、流石にそこまで育てるのはな('A`)
50レベルまで上げるのも大変なのに99なんて無理ぽ。しあわせの杖とかちっともでないし。
今あなぐらマムルのレベルが48だからもうすぐレベルアップできてやっとリーバに挑戦できるよ。
しあわせの杖があればすぐなのにな。


アルカディアとかいろいろ購入。
やっぱファクトファイル90号は見つからなかったから、仕方なく取り寄せしてもらうことに。
届くのに2週間ほどかかりますが?とか言われて凹んだけど背に腹は変えられん。
ファミ通360を読んでたらクロムハウンズがもう発売してた。
購入するつもりだったんだけどお金がなぁ。やってみたい・・・。
てか、今月末から新作ラッシュでマジ辛い。
ほしいものが多すぎだよ('A`)
買える物はとにかく厳選しなくては。