散髪

◆しようと出かけたら定休日だった。
床屋関係は火曜は定休日だってのは知ってはいたけど、その店は親が言うには組合に入ってないから火曜日もやってるよと前に言ってたから行ってみたのだが見事に騙された('A`)
まぁ、一度その美容室に行ったのに定休日とか確認しなかったウチが悪いのだが。
今回はいつもより短く髪を切りたいのぅ。坊主とまではいかないまでも。
整えるのメンドイからちょっと整髪料をグシャグシャやるだけでおkなくらいにしたい。
結局いつもと同じ髪型にしそうだけどな。変える勇気のないヘタレチキン。


散髪できてなかったから時間が余ったということで本屋行ってきた。
ジャンプコミックとかいろいろ。
デスノートを買おうとしたらなにやら先着50名までと書かれてしおり付きのデスノが積んであったからそっちを買った。
値段変わらないしね。
購入したら集英社コミックを買った人にクリアファイルプレゼントなんてのやってたみたいでデスノートファイルをもらうことに。
あとからハチクロのファイルもらえばよかったかなとちょっと後悔した。


何を思ったかエヴァンゲリオンクロニクルなんかを買ってしまった。
ガンダムの方と比べると月に2冊だからお金の負担は少ないけど毎月の出費が1200円増えちゃった。
まぁ、ウチが本格的にアニメを意識して見始めた作品のものだしいいか( ´_ゝ`)
特製バインダーは1600円とかバカみたいな値段だったから購入せず。
ガンダムの方もバインダー買ったのに1冊もファイリングしてないしウチには必要ないな・・・。