帰宅

◆東京から戻ってきますた。
徹マンからろくに睡眠もとらずに帰路についたもんだから疲労が激しいわな。
しかし土曜の朝の高速バスがあんなに混むとは思わなかった。
朝からわざわざ栃木に行くなんてどんな用なんだろうか。
でも、宇都宮方面へのバスが10:40のやつを逃したら午後4時までないってのは酷いよなぁ。
おかげでゲーセンによって連ザ2とかバーチャ5を見たかったけど、行く暇がなかった。
もうちっと増やしてくれてもいいと思うんだが。


飲み会は非常に楽しめました。
後輩連中はなんでみんなあんなテンションたけーのかと先輩と酒飲みながらまったりと話たりしてた。
あれだけの大人数での飲みはしばらくの間はないだろうな。


飲みの後の2次会こと麻雀は久しぶりに勝って終われたよ。
+51で1530円儲けた。
しばらくやってなかったから運がたまってたのかな。あとは相性が悪い先輩がいなかったこともあるか。
毎回これならいいんだけどな。


で、疲れたからこれ書いて寝る。26時間テレビの深夜の番組は見てみたいが眠気には勝てんな。