雨なんていらねぇよ、夏

◆ここ最近雨ばかり降っててマジ鬱陶しいわな。
本屋に出かけたいのに出かける気すら失せてしまう。
今日もファクトファイル買いに行きたかったのに。これだと下手するとまた注文しないといかんかもなぁ。
車に乗って行こうにもこの雨だと親が車を置いていくわけにもいかんし。
もう7月だってーのにいったいいつまで梅雨みたいな状態が続くんだか。


しかしよくよく考えてみるとここ数日家からゼンゼン出てないことに気づいた。
ほとんど出る必要がないからなんだけど、流石にちょっと外に出たくなるなぁ。
映画も1年くらい観てないから、何か見てみたい。
サイレントヒルとか興味あるけど、怖いの苦手だからな(;´д`)


で、何か映画はないものかと探してたら時をかける少女がなかなかの高評価を得ているですね。キャラのデザインも好きな貞元さんだし。
アニメの映画もかなり久しぶりになるから見てみようかなと思って栃木の映画館の上映スケジュールを見てみるもどこにも時をかける少女の名前がない。
公式サイトの上映館情報を見た。
あまりの上映館数の少なさに泣いた。栃木ではどこもやってないのかよ('A`)
このためにわざわざ新宿まで行くのもなぁ。交通費の4000円なんぼなんてとても出せない。
こりゃDVDが出るのを待つしかないか。
観たい映画に限って近くではやらないのぅ・・・。
着信アリファイナルとかなんかやらんで時かけを入れてほしいよ、まったく。